LucaS  なんとなくいい感じ。

lucas2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

定休日のご案内

11月の定休日






7(火)



14(火)、15(水)



21(火)



28(火)











b0221189_11330822.jpg


とあるエスプレッソバー。

今までの人生で、一番に美味しかったエスプッレソ。
一杯のエスプレッソを飲むために、遠路はるばる行く価値がある。
そんな一杯を飲ませてくれる店だった。

またいつか、どこかで店を始めたら、
たとえ地の果てまででも、飲みに行きたいと思っている。
そんな一杯が、わたしは飲みたい。




LucaS
Les vêtements de femmes

 〒973-8411
    福島県いわき市小島町3丁目12−4
           あじまビル 101号
        tel/fax 0246-38-6377
         open 11:00〜19:00
         close 毎週火曜日、水曜日(第一、第三)
        mail   lucas2011iwaki@yahoo.co.jp  


[PR]

# by lucas-femmes | 2017-11-08 09:02 | 今月の定休日
2017年 11月 06日

スタイリング









b0221189_23323589.jpg




ワイドなパンツが流行ってますが、


細身のパンツもカッコ良いです。


あえてのハードなブーツを合わせて、


背筋を伸ばして、今日も元気に。
























LucaS
Les vêtements de femmes

[PR]

# by lucas-femmes | 2017-11-06 09:31 | LucaS スタイル
2017年 10月 28日

スタイリング








b0221189_08462872.jpg


靴下の赤が効いています。

色のバランス。
長さのバランス。
そして、自分自身とのバランス。

明るい色を、ただ着ればいいというものではない。
シックな色が、地味すぎるとは思わない。
情報や、周りのコトバに惑わされない。
そして、思い込みから解放されること。

ファッションは、自分の魅力を引き出す手段。
楽しみながら、自分を知ることかもしれない。
そして本来の、自分らしさを取り戻すこと。









LucaS
Les vêtements de femmes

[PR]

# by lucas-femmes | 2017-10-28 09:07 | LucaS スタイル
2017年 10月 14日

記念日







b0221189_08500610.jpg





6年。


今年も無事に、6周年を迎えられました。

一日一日を淡々と、やるべきことをただ淡々と、

積み重ねて今日を迎えました。

特別なおもてなしはできませんが、居心地のいい空間にしたいと心がけています。



『扉を開けた瞬間に、ホッとするような空間にしてほしい。』

この店を作るとき、デザイナーに伝えたこちらの要望です。



毎朝扉を開け、店内に足を踏み入れた瞬間、

一番にホッとしてるのは、実は自分自身であったりします。

幸せです。



これからも、日々淡々と店内を磨き上げ、商品を並べ、

皆様のご来店をお待ちしております。

『ここに来るとホッとする。』

そんな言葉がいただけるように。


LucaS












LucaS
Les vêtements de femmes

[PR]

# by lucas-femmes | 2017-10-14 08:47 | LucaS スタイル
2017年 10月 13日

登場〜!




b0221189_2201656.jpg



懐かしいお写真をアップ!

スーパーモデルのK様でございます。

さすが!お車もカッコいいですね〜

最近お忙しく、なかなか撮影をお願いできませんが。。。

K様、撮影よろしく!





















LucaS
Les vêtements de femmes

[PR]

# by lucas-femmes | 2017-10-13 22:39 | LucaS スタイル